ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
株式会社アドイシグロ
ここから本文です
お知らせ!イシグロ便
de lorean-top

2015年10月21日って何の日?ふっふー♪

答えは、バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2でマーティとドクが行った未来の日。
この話題、ネットやテレビで見たよーっていう方も多いと思います。

・・・っていう話を昨日事務所でしていたら、出てきました。
デロリアン(タイムマシン)パート1のラジコン。

de lorean-1

ボディ・コントローラー・パッケージに至るまで、キレイな状態で保管されております。
電池は抜いてありましたが、単3電池を入れればちゃんと動くそうな。

de lorean-2

「なんで会社の書庫にデロリアン(タイムマシン)のラジコンがあるの」

至極真っ当な疑問をデザイン室長にぶつけてみました。

昔、アドイシグロのプラモデル好きが集まって“プラモデル同好会”を結成していた。
これはその頃の遺産だ。
懐かしいネ!

との事。

de lorean-3

「むしろ俺入りたいんだけど。」と言った矢作さんはさておき。

聞けば10年位前に購入し、そのまま会社で保管していたそうです。
購入後、会社でずっと保管されていたデロリアン(タイムマシン)・・・。
10年の時を経て、今再び日の目を見たデロリアン(タイムマシン)・・・。
後姿もばっちりじゃないか・・・!

de lorean-4

動かない事を承知で、形だけ当時に思いを馳せてみたり。
今度単3電池を持ち込んでやろうと思います。

de lorean-5
//ひゃっはー\\

作者別

お知らせ!イシグロ便
バックナンバー