ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
株式会社アドイシグロ
ここから本文です
お知らせ!イシグロ便
rosebery-top

先日、長野市権堂にて。
ロズベリーカフェの打ち合わせに同行させて頂きました!
白い壁に赤い扉が映える入り口。
季節柄、秋の花々が可憐な花を咲かせていました。

rosebery-1

ビートルズ好きなオーナーのこだわりが詰まりまくった店内は、赤と緑を基調としていて、レトロな雰囲気。頻繁にライブが開催されているお店の奥には楽器や機材が所狭しと置かれ、出番を今か今かと待っています。
どこを撮っても絵になるオシャレな店内では、店長自慢の美味しいパスタが食べられるそうで。
今度食べに行こうと思います(´ω`*)

rosebery-2

さて今回、入り口横にブラックボードを設置したいとご相談をいただきました。既に何度か打ち合わせを重ねていて、なんとジョージ・ハリスン型のブラックボードを製作予定との事。イラストっぽくデフォルメしたジョージを手書き(!)で再現するそうで、いくつか写真を見比べてジョージの顔を選んでいきます。
「やっぱり笑ってるのがいいね~」

rosebery-3

また、店頭に赤い突き出し看板を取り付けるそうで。
赤いドアとシートの色を合わせるため、皆で色見本とにらめっこです。
「こっち・・・かな・・・?」「全部同じ色に見えてきた・・・」等々言いつつ、微妙な色の違いを吟味していきます。最終的にトマトレッドのシートに決定しました!

rosebery-4

・・・とまぁ、いかにも先程潜入してきました風に色々書いてきたわけですが、実は取材したの先週で、本日(10月29日)施工でしたっていう。。。遅くなってすみません(><;;)
取り付けにも同行してきましたので、詳しくは実績記事にてご紹介いたします!

rosebery-5

ロズベリーカフェでは毎月開催のライブ・ビートルズサンデーだけでなく、ライブのない日は毎日フリーステージが楽しめるそうです。ちなみに、ビートルズサンデーは11月8日(日)に開催予定。出演者募集中なそうですので、楽器好きな方、ビートルズ好きな方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
素敵なオーナーご夫妻がお出迎えしてくれますよ~。
それではっ!

[ロズベリーカフェFacebook]

作者別

お知らせ!イシグロ便
バックナンバー