イラスト講座vol.5を開催!

ロクガワです。
昨日イラスト講座vol.5を開催しました!

今回の講座は今注目されている、グラフィックレコーディング編!!
絵や記号、装飾文字を用いて会議などを分かりやすくまとめる技術です。

人物の描き方から、モチーフの描き方、文章からイラスト化する方法までを練習。

参加者からは、
「グラレコ楽しい!!」「楽しく取り組むことが出来ました!」「ほんのちょっとのコツがイラストの見え方と印象を大きく変える!」「参加した甲斐がありました。」
等の感想が。

最後はリノベルームを見学しました!!工事中の304号室「憧れのシンプルライフ」にみんなワクワク!

↓↓↓
イラスト講座は、今回だけでは収まりきらなかったため、次回(3月)も、グラレコをします!!
初回参加でも安心して参加できる!2回目はもっと理解が深まる!内容にしたいと思っています〜!
(日程はこれから)

参加者からの感想からのリクエスト。
「表情のパーツのバリエーションを増やしたい!」
「場面の雰囲気を出すテクニック」
「POPや飾り文字の描き方」
等もさらに盛り込んでいきたいと思います♪

〜感想コーナー〜

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top