602号室の工事現場に潜入!

昨日、リノベーション工事中の602号室に潜入してまいりました。
今週12日(金)の「壊っしょ~解体ワークショップ~」に向け、
電気系統の器具、浴室の取り外しなど準備が着々と進んでおります!

まずはリビングから↓ 日当たりも抜群です!
DSC_7003_R

お次はキッチン↓漂う昭和のかほりがなんとも言えません。
DSC_7017_R

キッチンの吊り戸棚↓ここは触らない予定です。・・・あくまでも予定、ですがね。
DSC_7040_R

そして飛び出してるコンセントを発見!壁に走る斜めのヒビが、ただの白い壁面にいいアクセントとなっています。
ここは一体どうなるんでしょうか。
DSC_7008_R

コンセントズームアップ!(荒井ヴィジョン)
DSC_7005_R

写真を撮っていくうちに、なんだ楽しくなってきちゃいまして。
これから変わっていく602号室に荒井もテンションが上がりすぎてしまいました。
恐るべき、リノべ☆マジック。
DSC_7027_R

そして突然「お家帰りたい」とつぶやき押入れに潜り込もうとしたなずなさんです笑
この後きちんと頭をぶつけました。「痛かった!」By 小林
DSC_7056_R

さらにさらに、お風呂!↓ 浴槽はもう取り外し済でした。一歩遅かった!
DSC_7030_R

ラストは北側の窓です!↓ ここの格子もいつかは塗装WSしたいです。(切望)
DSC_7054_R

602号室がどのようにリノベーションされていくのか、楽しみですね~!
ちなみに今週金曜日にはこのお部屋で解体ワークショップを行います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
9月12日(金) 壊っしょ~解体ワークショップ~
日時:平成26年9月12日(金)
10:00~16:00(12:00~13:00 休憩)
見学、応援はいつでもOKです!

光ハイツFacebookも要チェックです! https://www.facebook.com/hikariheights

みなさんよろしくで~すノシ

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top