【イベントレポート】602号室 工事途中見学会を開催しました。

602号室 工事途中見学会を開催しました。
今日は秋晴れできれいな青空でした!

DSC_7491_R

↑602号室の前の廊下より撮影。

403号室で受付後、
工事中の602号室へ

DSC_7436_R   DSC_7442_R

この日も職人さんが床張り?の作業中です。
まさしく工事途中におじゃましております(笑)

DSC_7448_R

↑こちらのスペースにはガラスが入ります!
お次は、10月より入居が決まりました「土間のある風景」こと504号室です。

DSC_7452_R

ゆったりくつろげる空間には小さいながらも縁側があります。とってもいい笑顔のお二方!

お次は、エントランスへ
すると、たまたま?光ハイツのお掃除に汗をながしていたアドイシ女子社員によるお掃除隊「光クリーン」が!
光クリーンは週3回光ハイツと光セレムのお掃除をしております。
以前は外部委託していたお掃除ですが、光クリーンが活動を始めてから入居者さんとの距離がぐっと近くなったように感じます。
お掃除中に声をかけてくれたり、そのままちょろっとおしゃべりしたりする中で、入居者さんからの要望にも
すぐ応えていけるようになりました!

DSC_7464_R

お次は、アドイシグロの作業場を見学です!
気持ちのいい風が吹く中作業場へ向かいます。

DSC_7468_R

↓こちらは鉄骨作業場です。ちょうど職人が看板を作っている真っ最中でした!
みなさん興味津々。

DSC_7472_R

そしてエントランスでは恒例の光ポーズ!!
光クリーンも記念にぱしゃっ

DSC_7466_R

午前の部の方々!↓ きりっと(`・ω・´)+

DSC_7478_R

午後の部の方々(中央の御二方)+光クリーン+はじけすぎちゃってる管理人(右端)

DSC_7483_R

今回もゆるく楽しく面白いイベントとなりました~。
次回は10月4日(土)にお部屋de黒板塗装と端材deオブジェづくりのワークショップを行います。
・・・って、もう来週ですね!
みなさんのご参加、お待ちしておりま~すノシ

DSC_7432_R

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top