【工事レポート】303号室 橙~daidai~ part3

みなさまこんにちは!荒井です。
光ハイツ303号室「橙~daidai~」の工事も年末で大詰めです。
1月31日(土)のお披露目に向けて、進化しています!

12月26日撮影 12月26日撮影

↓思わず入りたくなる、冷蔵庫置き場。
12月26日撮影
11月29日 工事前は、油はね防止用に赤いアルミシートが貼ってあったキッチン・・・
↓↓
11月29日撮影
12月1日 赤いアルミシートは、こびりついた油汚れとともにはがされ・・・
↓↓
12月1日撮影
12月19日新しいキッチンタイルの下地としして、
新たに防火性の高いケイカル板(ラックス)が貼られました。
↓↓
12月19日撮影

12月24日
職人さんによって、真新しいタイルが貼られました~!
↓↓
12月24日撮影

空いてるスペースには、オレンジ色のガラスタイルが入ります。楽しみですね!
施工後↓
12月26日撮影

写真を撮影に行った時も、職人さんから「ペンキ塗り立てだよー!」とのご注意いただきました!
現場も、ペンキの香りが漂っていました。

キッチンの棚もきれいなホワイトに生まれ変わりました。
↓Befor
DSC_9133_R

↓After
12月26日撮影
↓こちらは、乾燥中のキッチン棚のとびら達(笑)
DSC_9341_R
 

完成に近づいている、女子部屋303号室「橙~daidai~」の様子にご注目ください!
▽ブログ 303号室「橙~daidai~」工事中

◆光ハイツってなに?初めてという方へ

 

1月31日(土)には、完成した303号室「橙~daidai~」も見学できるイベントを開催します!

▽光ハイツFacebookを要チェックです!
https://www.facebook.com/hikariheights

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top