【工事レポート】303号室 橙~daidai~ Part4

皆様こんにちは。荒井です。
2015年、初投稿になります。今年もよろしくお願いいたします。

303号室の工事は、猛烈に進んでおります。
まずは、キッチン!
Befor↓
12月26日撮影

After↓
キッチンタイル  1月13日撮影
オレンジを基調としたカラフルな、ガラスタイルが付きました。
オレンジの壁からつづくウォークインクローゼットも…

Befor↓

After↓①                 ②
  南側アーチ側より撮影

③                    ④
北側の部屋側より撮影。  

①アーチの高さは約2メートルほどです。
②ウォークインクローゼットの中は
自由につっぱり棒や棚などカスタマイズできるようになっています★
③電気は北側、南側からの入口両方にスイッチがあり、明るさもバッチリ!
④こちらの棚にも、収納できます!

↓真ん中にデーンと置いてあるのは、真新しいキッチンです。エアコンも付きました!
DSC_9442_R

奥に続く和の空間の壁にも、LEDが付きました!完成が楽しみですね。
1月8日 夜撮影

ライトも仮付けしてあります。
DSC_9422_R

 

今までの303号室「橙~daidai~」の工事の様子はこちらもぜひご覧くださいませ。

来る1月31日(土)は、
日頃の感謝をこめて“餅つき大会”を行います!
完成した303号室「橙~daidai~」も実際に自分の目でご覧いただけますよー!
ぜひぜひお気軽にご参加ください~!お待ちしております♪♪
詳しくは光ハイツこちらを要チェック!
▽Facebookイベントページ

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top