【イベント準備】世界に一つだけの。

先日製作部にお邪魔したら、なんだか可愛い紙袋が鎮座ましましていました。
これ、明日開催するイベントのワークショップの試作だそうです。

10391000_1782243765334284_5381214719155132217_n

今回のイベントでは来てくれた方に切り餅プレゼントするんですが、ただ持って帰るだけじゃつまんないよねー、という話になりまして。
せっかくならその切り餅をまた誰かにfor☆you!できるように、ラッピングしちゃえばいいんじゃないかな!と。笑

そこでこの紙袋の登場ですよ。(どーん。)

DSC_0040_R

アドイシグロは看板屋ですので、カッティングシートをよく使います。
これで紙袋をデコレーションしたら、世界に一つのオリジナルギフトバックの完成です!!

さあ、光ハイツマークの入った切り餅をinして、日頃お世話になっているあの人の所へ行きましょう。
そして「ありがとう」の言葉と共にそっと紙袋を差し出すのです。

普段は中々感謝を伝えられないあの人に。
たまにはこんなオモシロ楽しい「ありがとう」も素敵じゃないでしょうか。

DSC_0047_R

実はもう一つ、製作部部長がこんな試作を作ってくれました。

DSC_0076_R

・・・・・・。
元は普通の紙袋(ブラウン)だったはずですが・・・。
内側の底まできれいに貼り込まれたシート。
しわも空気も入っておらず、どうやって貼り込んだのか、小林には想像もつきません。。。

DSC_0080_R

皆さん、こんなハイレベルな代物でなくて構いません。
世界に一つのオリジナル紙袋を作りに来てください。
小さなお子さんでも簡単にできますので!
お待ちしてま~す!

0131フライヤー

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top