【イベント】「テトリス本棚」準備中!

みなさまこんにちは!

今週土曜日にイベントが迫り、準備が着々と進んでおります。

木工場をのぞきに行くと、ものづくりビル管理人 神田さんが作業中でした!
切断中

なにやら、「本棚ワークショップ」のパーツを準備している模様!
パーツは全部で6種類。
本棚パーツ
アドイシグロの木工場にある、機械「万能木工機」
看板の材料の木などを切ったり、カンナ掛けする機械です。
万能木工機

テトリス完成!
テトリス!

カチッ
カチッ

ゲームでしか体験できなかったこの「カチッ」と感がワークショップで体験できちゃうかも!です。
綺麗に出来過ぎて、揃ったら消えちゃうかも…と社内ではもっぱらの噂。

4月4日(土)開催「本棚ワークショップ」と「本好きのための夜会」は、好評につき募集を終了いたしました。
光ハイツブログにて、イベントレポートもアップいたしますのでお楽しみに~!!
                                         以上、荒井でしたノシ

◆◇ものづくり管理人ブログも更新中です!◇◆

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top