びんずる市 タイルワークショップ大好評!

秋晴れの10月10日(土) 善光寺びんずる市へ出店してきました!

今回は、善光寺東庭園の、食べ物屋さんが多く立ち並ぶエリアに出店しておりました。
善光寺東庭園

大好評!壁紙ぬり絵!
この光景・・・トレードマークになりつつあります笑
壁紙ぬり絵
今回は、初の試みとして「タイルワークショップ」を行いました!
使ったタイルは、リノベーション工事でもお世話になっている業者さんから頂いた端材のタイルなどを使いました。

大人も子供も夢中になって楽しんでいただけました~!一部ですが、作品をご紹介します!
まずは、フォトスタンド!
▽ガラスタイル、丸型タイル、四角タイルをバランスよく組み合わせた作品!
作品① 
▽両サイドのタイルがアクセントになっていてかわいい!
作品②
▽笑顔いただきました!最高にかわいい写真飾ってね~!
一緒に 

▽四角の中は、無限大!
コースター① コースター②

たくさんの方に、参加していただきほかにもたくさんの作品が生まれました!
自分で考えながら作ったものって、愛着がわきますよね!

10月24日(土) 「アドイシグロ 図工の学校」 を開催します。
おいしいカレーもあります!お気軽にお越しください~
びんずる市で好評だった「タイルコースター」づくりを行います!
他にもたのしいワークショップを行います☆
くわしくはこちらをご覧ください!
アドイシグロ 図工の学校 https://ad-ishiguro.com/hikariheights/news/5510

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top