ジャパニズム工事中!なんじゃこれ??

202号室「ジャパニズム」只今工事中でございます。

ちょっと覗きに行ったら……(六川)

なんですか!?これ??

モコモコとした変な物体が!!壁に!

blog20160225-01

blog20160225-03

神田さんによると、発泡ウレタンという素材だそう。

いや、初めて見ました…。

ここは、窓の下の壁。

インプランス(2重窓)にしたために内側に壁を作っているんです!

そう!この発泡ウレタンも「断熱効果ばっちり」ってことで、

冬もあったかな住まいに!!

光ハイツ…

リノベーションは見た目だけじゃないですよ!

暮らしのための様々な工夫をしております♪

blog20160225-02

「ものづくり管理人」神田さん、お疲れさまです^^

「ジャパニズム」は3月より募集開始です!

六川のちょっと覗きに行ったらびっくりなレポートでした。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top