どーする??一部屋丸ごとDIY!!

202号室「ルーブル」に入居者さんが入られました!
ルーブルの雰囲気が相当気に入った様子です^^
嬉しい〜♪
DIYルームも魅力的だったと!

「ルーブル」には、一部屋丸ごとDIYできるお部屋があります。
さて、どうするのでしょ〜??

「こんな感じがいいです!」
打ち合わせの際、
気に入ったお部屋の写真を見せてくれました。

それは、レンガの壁紙のオシャレなお部屋。
それを元に壁紙をチョイス!

壁紙のサンプル冊子を見ながら、どれにしましょうか〜と相談。
楽しい時間。嬉しい悩み♪
壁紙の冊子は見ているだけで楽しいです!

そして、そして…!!
ものづくりビル管理人、神田さんの手によって、
お部屋が生まれ変わりました!!

dayroom20160407-03

■Before

二重サッシのための壁を作ったままの工事途中の壁…
何の特徴もなかったお部屋が!!

dayroom20160407-04

■After

!!レンガの壁紙が一面に!!

個性を出しつつもすっきりとオシャレな印象♪
入居者さんもすごく気に入ってくれました〜!

dayroom20160407-01

"</p

押入れのふすまは、こんな感じに〜!

dayroom20160407-05_1

初の、一部屋丸々DIY!
どんなお部屋にしよ〜??
賃貸でそれを考えられる、喜び♪

光ハイツ、進化しておりますよ^^

(文・六川)

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top