ものづくりって、楽しいねっ (*^^*)

木の動物たちに色をつけよう♪
先日の土曜日に行ったびんずる市。
アドイシグロ図工の学校として、出店してきましたよ〜^^

blog20160517-01blog

その名はダーラナワークショップ!
スウェーデンの馬の置物、ダーラナホースをモチーフに、様々な動物を用意しました!

そして、そして…
大きな黒板を用意!
自由に落書きできます!
小学校とかって、落書きすると先生に怒られるんですよね。
でも、今回は落書きするための黒板です〜。

様々な方にワークショップしていただきました。
中でも、こどもに大人気!!

そして、とってもいい写真が撮れました。
こどもの真剣な姿、夢中になっている姿って、
なんかいいですよね^^

未来は明るいんじゃないかなって、思えてきます。

テレビ取材も来ましたよ(*゚▽゚)

blog20160517-03blog

ここからは写真ギャラりーにします。
もう説明なんていらないかな。

blog20160517-02blog

blog20160517-05blog

blog20160517-06blog

blog20160517-07blog

blog20160517-08blog

blog20160517-09blog

blog20160517-10blog

blog20160517-11blog

blog20160517-12blog

blog20160517-13blog

blog20160517-14blog

blog20160517-15blog

blog20160517-16blog

blog20160517-17blog

もっと、もっと、ものづくりの楽しさが広がっていくことを願って…。

以上、六川のレポートでした。

今回、ほんとにいい写真ばかりで、写真選んでるだけで楽しかったです^^
参加してくださった方、ブログを読んでくださった方々、感謝、感謝です。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top