踏み出した一歩!入居者さんと初リノっしょ!

先日、604号室入居者さんとリノっしょを行いましたー!
今回は手を付けていなかったお部屋の扉を塗装しました。
この日のために塗らずに残しておいたのです♪
色は紆余曲折を経て、白と黄色に決定しました!

ペンキを塗るのが初めての入居者さん。
職人に手ほどきを受けつつ、着々と塗っていきます。
初めてとは思えない手さばき…
なんて上手いんでしょう!!
職人もわたしもびっくりでした。
「仕事手伝っていくかい?」と、職人が言ってしまうくらい上手でした(笑)

写真1_R

後日、取り付けを行ってきました。
シンプルだったお部屋に入居者さんのアクセントが入ると雰囲気が違いますね♪
入ってすぐの黄色い扉はインパクト大です!
5月24日のイベントでは、またお部屋を見せていただけるようです。
ぜひ、新しい扉を見に遊びにきてくださいね♪

写真2_R

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top