リノっしょしました~604号室編~

先日604号室のリノっしょを行いました。

汚れてくすんでいたベージュの扉をなんとレモンイエローに。
塗る前は正直イエロー?と思ったりもしましたが、仕上がってみればナカナカ。
お部屋にうまくとけこんでよい感じに。
フツーのお部屋じゃこうはいきません。
リノベーション出来るからこその楽しみ方の1つなのではないでしょうか。

施工の方はアドイシグロの塗装職人のサポート付きで、入居者様ご自身で施工されました。
職人いわく、「スジがイイ」そうです。
他人の手でやるのではなく自分の手で作り上げてゆく。
これもまた魅力の1つです。

さて今度はどんなリノベーションにチャレンジしてみようか・・・
考えてみてください。            (前田)
DSC_5463_R

 

踏み出した一歩!入居者さんと初リノっしょ!2014/04/30ブログ

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top