ぐるりツアー&レジンアート体験 開催!

203号室「Earth~建物のイブキ~」完成記念イベント
ぐるりツアー&レジンアート体験を開催しました!

今回はブルーがキーカラーとなっている「Earth」にちなんだ企画です。
「Handmade VIVITO」として活動中の山田和正さんにレジンアクセサリーの講師をお願いしました^^

レジンって??
女性がネイルとかで透明の液体をかけて、ライトで固まらせるアレです。
(ざっくりの説明ですみません…。)

キラキラした粉や小さい小さいラインストーン、月とか小さな星のアイテムを自由に使ったレジンアート。
みんなすごい集中していました。
大人から子供まで、男女問わず参加していただいた、今回のワークショップ。
みんな個性的で素敵な作品が出来ました!
ありがとうございました!!

「Handmade VIVITO」HPはこちら
https://antiquevivito.amebaownd.com/posts/2665507

(文・六川)

■ 地球をイメージした、個性派空間。203号室「Earth~建物のイブキ~」
詳しくはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room203

■ みどりと暮らす12ヶ月。懐かしさ感じる安らぎ空間。301号室 「12+ -温室のある生活-」
詳しくはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room301

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top