消しゴムはんこワークショップを開催!

こんにちは!

今日は2月14日、バレンタインデーですね!
チョコレートやお菓子を手作りする方も多いのではないでしょうか?

光ハイツでも、バレンタインデーに合わせたものづくり企画を開催しています!
それは、消しごむハンコワークショップ!
バレンタインに合わせて、ハートのモチーフを彫って、メッセージカードづくりをするワークショップです。

けしはん作家の「muuroom」さんを講師に、楽しいものづくりの時間!

机には、けしはんセットが!!
ワクワクです。

作り方を丁寧に教わりながら、彫っていきます。

用意された、たくさんの色のスタンプ台。
どれで押そうか…迷ってしまいます。

様々な色で試し押し。

皆さん、綺麗なハンコとメッセージカードが完成〜♪
「楽しかった!」
「やりたいなと思っていたけど、機会がなかったので出来て良かった!」
「また、違うモチーフを彫りたい。」
などの感想が。
参加してくださった皆さんありがとうございました!!

(文・六川)

今回のワークショップの開催場所
只今、入居者募集中!(2018.2.14現在)
203号室「Earth〜地球のイブキ〜」お部屋ページはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room203

203号室「Earth〜建物のイブキ〜」

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top