本好きの集まり!ぶっくぶっく交換 2.24(土)

こんにちは。
寒い日が続きますね。

そんな日は、あったかい部屋の中で、あったかい飲み物を片手にゆっくりと読書などもいいですね。

でも、一人での読書もいいけれど、「面白い!」と思った本はみんなとシェアしたい!

そんな願いを叶えてくれるイベントがあります。

2月24日(土)のリノベーションシアター@光ハイツ vol.11
『鉄と本で読書して、メヒコでおやつ食べて、ルーブルでアクセサリー作って、土間で木箱作って、蚤の市で買い物するイベント』内のイベント『ぶっくぶっく交換』です!

只今入居者募集中のお部屋、403号室「鉄と本とわたし」は、壁一面の本棚がある本好きのためのお部屋です!
本が大好きな、ものづくり管理人・神田さんの思いがこもったお部屋です。
そんなお部屋での開催です^^

ーーーーーーーー
お気に入りの本をお持ち下さい!
皆さんが持ち寄った本を紹介し合いましょう。
(ジャンルは問いません、漫画でも小説でも何でもOK)
自分の読んだ本の感動を伝えませんか。
ーーーーーーーー

ものづくり管理人・仮想住人”神田”さんが美味しいコーヒーもいれてくれるそうです!

一人で読書もいいけれど、ちょっと出かけて、みんなで本を紹介しあってみませんか??

【ぶっくぶっく交換】
12:30〜14:30(定員10名) 参加費100yen

※予約して頂くと優先して参加して頂くことができます。
申込フォームはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/form0224

403号室「鉄と本とわたし」は、只今入居者募集中です。
お部屋ページはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room403

2月24日(土)は、リノベーションシアター@光ハイツ vol.11
イベント詳細はこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/news/8734

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top