リノっしょしました~404号室編~

本日404号室の入居者さんとリノっしょしてきました~!

入居者さん好みにカスタマイズ中の404号室。
今日はご本人にも参加していただき、フローリングの塗装を行いました!
塗装ほぼ未経験のアドイシグロの女子社員もお手伝いで参加してきました。
もちろん私も未経験です(笑)

写真1_R

まずは職人の古川さんに説明を受け、戸惑いつつもスタート!
たまにアドバイスを貰いながら着実に進んでいきます。
素敵な黄色ですね〜。落ち着いた色で大人っぽいです!
そういえば、604号室の扉もレモンイエローに塗りましたね。
黄色人気ですなー♪
604号室の黄色が気になる方はこちらをチェック!
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/blog/733.html

写真2_R

さてさて、そんなことを考えつつも作業はどんどん進みます。
慣れ始めた頃、みなさんご存じの小林が遅れて参加しました。
小林の話術で会話がさらに弾みます♪さすがですね(笑)

写真3_R

半分ちょっと進んだところで休憩!
入居者さんは本がお好きらしく、古本好きな小林が食いついていました(笑)
古川さんの日本画の話など色々な話題で盛り上がりましたよ〜♪

写真4_R

そして後半は慣れた手つきであっという間に終了!
楽しい時間はすぐに過ぎていきますね…
次回のリノっしょがもう待ち遠しいです♪
次回リノっしょの際も呼んでくださいね!絶対参加しますので!←

404号室の完成がさらに楽しみになった本日のリノっしょでした~!
(塚田)

写真5_R

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top