西日本豪雨災害・義援金振り込み

こんにちは。
暑い日が続きますね。
西日本豪雨災害から一ヶ月。
大変な状況は続いていますね。

西日本豪雨災害・義援金振り込み

ご報告が遅くなりました。
7月の終わりに日本赤十字社へ東日本豪雨災害の義援金の振り込みを致しました。
計31,647円です。
義援金は全額各被災都道府県に設置された義援金配分委員会へ送金され、各市町村へ。
市町村から被災者への義援金が届けられます。
義援金募金にご協力頂きまして、ありがとうございました。

1phrase 1picture(1フレーズ 1ピクチャ)

西日本豪雨災害への応援メッセージも30人弱の方に書いて頂きました。
ご協力ありがとうございます。

必ず夜明けは向こうからやって来ます。

その苦しさが永遠につづくことは絶対に無いから。

この夏を忘れることはないでしょう。

一緒に乗り越えましょう!!

暑中です。しっかり、お水をのんで下さい。

共にガンバロウ!!

笑顔は後からついてきます。一歩一歩!!

被災地の皆さまの笑顔が一日でもはやく戻りますように。

心から早い復興を願っています。

(文・六川)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top