入居者さんと「夕ごはん会」を開催!

金曜日に入居者さんとの夕ごはん会を開催しました。
メニューは、餃子とお好み焼き。
ぎょうざは「生餃子 華」さんの焼き餃子。
パリパリ、ジューシーで美味しかったです!
写真を撮っていなかったので、他の方のインスタの写真をお借りします。
じゃんっ!

お好み焼きも美味しかったです!

会話は「食」の話に。
「名古屋では冷やし中華にマヨネーズをかけるんだよ!それが普通。」
驚きの証言!名古屋ではコンビニの冷やし中華にもマヨネーズが付いてくるのだとか。
マイルドになるそうです^^
土地が違うといろいろ違いますね。
ーーーインスタで探したら出てきました!

https://www.instagram.com/p/BkOKB55F-p3/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=17xohs0qkcoea

光ハイツはビンテージビル。
時が経つごとに味わい深くなるビル。
入居者さんと共に歩んでいきます!!

(文・六川)

信州生餃子 華さんのHPはこちら。
https://www.namagyoza.com

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top