古川さんのデッサン教室開催!

【Event】
23日夕方から、古川さんのデッサン教室を開催しました♪

お題は静物画にしてみましたが…侮っていました。けっこう難しかったです!素材の違いによる質感、影の濃淡や奥行き…。観察するだけではなく、より立体的に見たり、論理的に見ることが必要なんだな〜って思いました。
って難しく考えることはさておき、2時間集中して絵を描くことなんてなかなか無いことなのでいつもと違う脳を使って心地良い疲労感があって楽しかったです♪

12月1日には同じく古川さんガイドのもと、来年の干支づくりイベントも企画中です!
追加情報をお待ちください(^^)

(尾藤)

今回イベントで使用したお部屋は203号室「Earth〜建物のイブキ〜」は入居者を募集中です。

詳しくはこちら!
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room203

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top