ものづくりは思い出づくり。

大分寒くなってきましたね。
街も少しずつ華やいできました。
クリスマスもだんだんに近づいてきます。

皆さんは、クリスマスの思い出。
どんなものがありますか?

小さい頃にサンタさんにお願いした、プレゼント。
家族で囲んだ、クリスマスケーキ。
寒い夜に見た、キラキラと光る街のイルミネーション。

様々な思い出と共にあるクリスマス。
ちょっとワクワクするクリスマス。

今年はオリジナルのリースで、クリスマスを迎えませんか?

ものづくりは、思い出づくりだと思うんです!
ワクワクした気持ちを形にできる。
素敵なことですね♪

家族と、
恋人と、
友達と。

大切な時間を演出してくれる存在にきっとなります!

あなたの思い出を作るリースを。
この世に一つしか無いリースを。
一緒に作りましょう^^
詳しくはこちら!

https://ad-ishiguro.com/hikariheights/news/9381

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top