光ハイツ403号室「鉄と本とわたし」完成見学会

~光ハイツ403号室「鉄と本とわたし」完成見学会~


テトリス本棚 窓辺縁側

新しく完成した「鉄と本とわたし」のお披露目見学会です。
リノベルーム6部屋目にして、『DIYリノベ』に初挑戦!

ものづくりビル管理人「神田」が中心となり、デザインから工事まで行いました。

「鉄と本とわたし」の本にちなみ
第1章~第3章の3部構成になっております。
 お好きなイベントにご参加ください。一つだけのイベントでの参加もOKです。

【日にち】平成27年4月25日(土)

第1章 完成見学会&パネル展

・完成したばかりの「鉄と本とわたし」のお部屋をご覧いただきながら 
ものづくりビル管理人神田が、熱く語ります!
・今までリノベーションしたお部屋5部屋の写真を、パネルでご覧いただけます。
【時間】10:00~16:00
完成見学会@403号室
パネル展@202号室
【お申込み】
イベントのお申込みはこちらからどうぞ!

第2章 古本屋めぐり


おすすめの長野市内の古本屋を巡り、「鉄と本とわたし」のイメージに合った本をチョイスしていただきます。
403号室「鉄と本とわたし」にあった本を選ぼう!
《鉄》・・・看板屋アドイシグロの象徴である「鉄」にちなみ、「ものづくり」に関連した本
《本》・・・「本」は管理人:神田 の趣味 管理人に読んでほしい本
《わたし》・・・暮らし 「403にあったらいいな」「403の雰囲気に合う」という本
 
【長野市内 古本屋】
・団地堂 @権堂アーケード内    
団地堂_R

・まいまい堂(ブックカフェ)@上千歳町
まいまい堂_R

・善光洞山崎書店 @緑町
山崎書店_R

詳細なコースは参加者さんに、メールなどでご案内いたします。

【時間】13:30~16:00
【定員】10名
【参加費】無料
【お申込み】
イベントのお申込みはこちらからどうぞ!
【申込み締め切り】
※申込みは締め切らせていただきました

第3章 403号室 いいたい放題


ゆる~く403号室「鉄と本とわたし」でおしゃべりしましょう!
自慢
~古本屋めぐりで選んだ本をご披露~
妄想
~403号室の暮らし方を語り合おう~
野望
~今後の光ハイツを「ものづくり管理人」が語る~

【時間】16:30~18:00
【参加費】500円(ソフトドリンク&軽食)
【定員】10名

【お申込み】
イベントのお申込みはこちらからどうぞ!

【お問い合わせ】 株式会社アドイシグロ(ビンテージビル事業部)
TEL:026-233-2132.
E-mail hikari@e-kanban.biz
HP https://ad-ishiguro.com/hikariheights/
facebook https://www.facebook.com/hikariheights

会場に駐車場はございません。アドイシグロの駐車場も利用できません。
公共交通機関を最大限ご活用の上、お越しください。

お車でお越しの際は、光ハイツ周辺のコインパーキングをご利用ください

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top