クリスマスリースを作ろう!開催。

お店に流れるクリスマスソング。
赤や緑に彩られたクリスマス飾り…。
もうすぐクリスマスがやってきますね!
12月2日(土)に、クリスマスの準備をするワークショップを開催。
雰囲気のある光ハイツのお部屋202号室「ルーブル」にて、手作りのリースを作りました!
講師はビーズアクセサリーや手作りの小物を創作している「moshimoshi」の寺島彩香さん。

今回は500円のワークショップです。材料のほとんどが100円ショップのもの。
リボンや金銀の松ぼっくり、お花やきれいな装飾の玉。100ショップはクリエイターの味方ですね。
それに加えて手作りのボンボンや羊毛フェルトの玉も準備。
様々な色や素材を組み合わせてオリジナルのリースを作りました。

「楽しく作れたので良かったです!」
「同じリースでもこんなに個性が出るんですね^^」
そんな感想が寄せられました。

クリスマスリースワークショップ。
好評で何よりです!
講師の寺島彩香さん、ありがとうございました!!

(文・六川)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top