【工事レポート】303号室 「橙~daidai~」 Part2

みなさまこんにちは!先日の大雪で降った雪もだいぶ解けてきました!
女子部屋がテーマの、光ハイツ303号室ですが、寒いなか職人さん方が、作業を進められています。
日に日に、完成に近づいていきます!

まずは、女子力の象徴!笑 キッチン★ 賃貸のキッチンって、ガスと水盤だけで狭くなってしまうのですが、
作業スペースと収納を兼ねてカウンターをつけました。
塗装前↓
DSC_8914_R
写真左の部分は、冷蔵庫収納のスペースです! 思わず入りたくなってしまう、
ちょうどいい感じのスペースです笑
塗装後↓
DSC_9119_R
塗装作業中にお邪魔したので、養生がしてありますが、天板部分はチョコレート色です! シックで落ち着いたいい感じです。
工事現場で「ここはやっぱりこうしようっか?」など変更をしながら進めていくところが楽しいところです。
DSC_9121_R
入口側から見た玄関↓

PC080008_R

収納力抜群の下駄箱も付きました!靴って多くなりがちですから、うれしいですっ
DSC_9146_R
地窓の枠のチョコレート色です!
DSC_9042_R
ウォークインクローゼットのアーチです!
PC090001_R
もともとは押入れでした。 解体ワークショップでぶち抜きましたっ
IMG_7639_R
白く塗られて、生まれ変わりました~ (o゚Д゚ノ)ノ
DSC_9114_R
中の壁もオレンジです★かわいい! 天井は、あえて隠さずコンクリートを見せることに!
DSC_9122_R
アーチの内側の上部分にも棚がついているので、シーズンオフの服などもしまえそうです!
DSC_9125_R DSC_9127_R

窓辺は、3階ですがかなり日当たりもいい感じです。 二重窓(インプラス)にもなりますので、
座って日向ぼっこもできますね。強度もバッチリ!
DSC_9136_R

▽ブログ 303号室「橙~daidai~」工事中
まだまだ工事は進んでおります~! 今後の動きにも、こうご期待です!      (荒井)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top