【イベントレポート】長野リノベーションシアター@光ハイツのご報告

去る2013年11月16日土曜日、「長野リノベーションシアター@光ハイツ」を開催しました。
多くの方にご参加いただき、とても楽しいイベントとなりました。ありがとうございました!
今回はその様子をレポートしたいと思います。

まずは、カスタマイズチェアーづくり!
市販のチェアーに塗装をしたり、壁紙を貼ったり。
参加者さんだけのオリジナルチェアーを作っていただきました!
皆さん和気藹々と楽しく制作をしていましたー♪
そしてあっという間にできあがりました!
最後に記念写真を撮り、チェアーはお持ち帰り。
「楽しかった!」と言っていただき、スタッフ一同とてもうれしかったです(^^)
記念写真

次はぐるりツアー!
リノベーション予定の3部屋を見ていただきました。
その内の1部屋では、私の妄想を語らせていただきました!
お部屋のテーマについての他、壁を塗りたい、畳スペースを作りたい、写真を飾りたいなど語りました。
拙い言葉ではありましたが、皆さんに聞いていただいた事によって更に妄想が広がりました。ご質問もいただき、勉強にもなりました。
これからは妄想を現実に出来るよう頑張っていきます!
皆で一緒にカスタマイズ案を妄想する

最後に、九州・福岡のリノベーションパネル展!
九州・福岡でspace R designの方々が実際に行ってきたリノベーションをパネルでご紹介させていただきました!
リノベーションでこんな様々なお部屋が出来ると言うことを見ていただきました。
みなさん興味津々でパネルを見ていました。
光ハイツでもいろんなお部屋を作っていきたいですね!
パネル展

多くの皆さまにご参加・ご協力いただき今回のイベントは大成功でした!
次回のイベントも更に楽しいものにしてきます。
ご期待ください〜♪

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top