【イベントレポート】「リノベーションてどんな感じ?」というイベント

昨日「リノベーションてどんな感じ?~ランチでも食べながら~」を
土間のお部屋504号室にて開催しました!
ラグに座ったり椅子に腰かけたりして、わいわいおしゃべり
DSC_6880_R
ヱビスパンのサンドウィッチをほおばりながら、お部屋のことやリノベのこと、
もちろんそれ以外のことも語り合いました。
DSC_6874_R
プチイベントらしく、ゆるくてのんびりで土間っぽい(?)時間となったように感じます(´ω`)

最後はやっぱり光ポーズでキメてます!!
あれあれ?両脇アドイシ社員の光のハネの位置が逆かもー笑 まあ、ご愛嬌ということで!
DSC_6897_R

本日来てくださった皆さん、ありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりま~す☆

光ハイツfacebook http://www.facebook.com/hikariheights

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top