【イベントレポート】工事途中ワークショップを開催しました。

本日、10月4日(土)10:00~12:00
黒板塗装ワークショップ&端材オブジェワークショップ開催しました~!
まずは、壁に養生シートを張る作業から開始!
DSC_7533_R
ぬりぬりスタート☆
大人も子供も夢中でぬ~りぬり~♪
DSC_7536_R DSC_7544_R

落書きもできちゃいます! 小学生とは思えない落書きのクオリティ!うますぎる!(驚)
ハーメーハーメー波ぁぁー(笑)
DSC_7541_R  DSC_7546_R

みんなで塗れば楽しいしあっという間!あと少しっ!
DSC_7552_R

黒板きれいに塗れました!おつかれさまでした!
DSC_7557_R

さてさて、お次は・・・
端材を使ってオブジェづくり!
DSC_7558_R

自分の感性のままに並べて・・・
DSC_7563_R

ドリルを使って固定していきます。慣れない道具もアドイシグロ職人のサポートを受け、だいぶ扱いも慣れて楽しそう♪
DSC_7568_R  DSC_7573_R

長野オーナー井戸端ミーティング(通称 長野OIM)の皆様も見学にいらっしゃいました。
↓↓実はオーナーの皆様のもまじりたくてウズウズしてる!?
DSC_7559_R

残念ながら、完成品のオブジェはご覧できませんが、参加者の方々の楽しそうな表情が印象的でした(^ω^)

イベント楽しんでいただけてよかったです。
本日参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!
イベント盛りだくさんですので、お気軽にご参加くださいませ~!お待ちしておりますノシ

◇次回イベント予告◇
10月11日(土)善光寺びんずる市 出店!
10月18日(土)602号室完成お披露目イベント

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top