【イベントレポート】長野リノベシアター@光ハイツvol.5開催しました。

10月18日(土)長野リノベーションシアター@光ハイツ

~602号室「OLD BLUE」完成お披露目見学会~開催しました~!!

1016358_393114664174072_5861642419114520317_n

受付である303室は新たにリノベ予定のお部屋です。 アドイシ女子社員が中心となり、

オトナ女子をイメージしたお部屋を計画中です。

DSCF1829_R

DSCF1819_R

DSCF1827_R

↓「ここのお部屋には、間接照明をつけて癒される空間にしたいです~」by小林

DSCF1869_R

今回のイベントの目玉! 「OLD BLUE」こと602号室お披露目です! 入口から入ってすぐのお部屋には、黒板塗装が施され黒板アートが! 快く引き受けていただきましたシンカイボーイズの小林さんありがとうございます!

DSCF1892_R DSCF1890_R

↓晴れた日は一日中日向ぼっこしたい。

DSCF1884_R

 

 

リノベ前の303号室とのギャップにみなさんびっくり!

DSCF1882_R

米袋ワークショップも大好評でした!(^^)! ①米袋にカッティングシートを貼ります。

DSC_8035_R

 

②いろんな形や文字に切り抜いたシートを貼ります。

DSC_8040_R

③じゃじゃーん!!世界に一つだけのオリジナルエコバックの完成!

RIMG0698_R  DSCF1989_R

午後は都住研御一行さまも到着し、より一層にぎやかになった光ハイツ。

NEXT ROOM303号室では小林の妄想を正座して聞いてくださった方も!「ドキドキしたああああ~!!!」by.小林 DSCF1980_R

皆さん素敵な方ばかりでした!最後はパネルの前で恒例の記念撮影!いい笑顔いただきました(´ω`*) DSCF1983_R

◎恒例の記念撮影◎ 今回は602号室の好きなところでポーズをとってもらいました!

皆さま素晴らしいポージングありがとうございました!(号泣)

DSCF1935  DSCF1933_R DSCF1940_R  DSCF1938 - コピー DSC_8027 PA180012_R DSCF1886 DSCF1809_R PA180003  PA180001_R

「長野ノベーションシアター@光ハイツvol.5」にお越しくださったすべての皆さま、ご来場いただきありがとうございました~!!

これからリノベーション予定の女子部屋303号室の動きにもご注目ください!

RIMG0684_R

↑303号室より撮影。

きれいな秋晴れの空 では!また光ハイツに遊びに来てくださーいノシ
Facebookも要チェックです! https://www.facebook.com/hikariheights

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top