【イベントレポート】ぐるりツアー 

11月22日開催
【長野リノベーションシアター@光ハイツvol.6】

レポート遅くなりまして((((^ω^;))))
あたたかな太陽の下
DSCF2047_R

今回久方ぶりにぐるりツアーを行いました!

DSCF2108_R
解体ワークショップ開催中の303号室では見事に貫通した元押入れを見て「おぉ~!」と声が上がり、

DSCF2110_R    DSCF2084_R
壁紙ワークショップ開催中の602号室では「かっこいい!ここに住みたい!!」という声も。

皆さんで、記念写真をパシャリ!決まってますね~笑

DSCF2145_R

DSCF2149_R
勿論エントランスでは恒例の記念撮影もしましたよ~!皆さん笑顔がとっても素敵でした☆

DSCF2150_R

アドイシグロ工房では塗装場や鉄骨作業場などを見学。

DSCF2155_R

絶賛製作中の看板もあり、「こんな構造してるんですね~」と皆さん興味津々!
普段触れることの無い“看板作り”を感じて頂けたみたいです!
DSCF2159_R

最後はアンケートを書きつつおしゃべりしたりパネル展見たり。
DSCF2168_R    DSCF2174_R
「賃貸なのに自分好みに遊べる事にびっくり」「これからの光ハイツが楽しみ!」「ワークショップ楽しそう~!」等々のお言葉も頂けて、
スタッフも嬉しい限りです^^* 来てくださった皆さま、ありがとうございました!
ゼヒまた遊びに来てくださいませ! (小林)

 

【イベントお知らせ】
長野リノベーションシアター@光ハイツvol.7
【日時】12月13日(土)
10:00~15:00
【内容】
◇クリスマスデコレーション製作
◇壁面珪藻土(けいそうど)左官ワークショップ

【お申込み】
HPお申し込みフォーム https://ad-ishiguro.com/hikariheights/apply1213
Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/315319091997406/

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top