イシグロ便No.15「小さな出会いを、光ハイツで。」

手足の感覚すらなくなる師走の寒さが身に染みる今日この頃。
自分のお家よりも会社の事務所があったかいよ!!
と叫んだら、「エアコンつければいいじゃん」とお言葉を頂きました。
・・・ごもっともです。

なんて話はさておき。
今年最後のイシグロ便、どうぞご覧くださいな!!

12月号イシグロ便_R

 

  • はじめに
  • お知らせ~イシグロ便パワーアップします!~
  • 世間遺産コレクション ←満を持しての登場です!
  • あとがき

今月号いかがでした?
イシグロ便は次号からのバージョンアップに伴い2ヶ月に1回の発行となります。
これまで毎月お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!

Newイシグロ便は今後、光ハイツから長野のまち全体へフィールドを広げていきます。
まちとつながり人とつながるイシグロ便を目指して、少しでも多くの人にお届けできたら良いなと思います。
お楽しみに!

そして「イシグロ便欲すぃい~!」という方、いらっしゃいましたらご一報くださいまし~。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top