光ハイツ大掃除大作戦!!

RIMG0053

秋風薫る10月5日。
来たるイベントに向けてアドイシグロ社員総出で光ハイツの大掃除を行いました。
主に共用部分に積もり積もった長年の誇r・・埃や汚れをキレイにするのが今回のmission。
光ハイツ35年の歴史を肌で感じつつ、全員完全装備で挑みました。
すると・・・

 

RIMG0080

何ということでしょう。
見る見るうちにバケツの水が真っ黒に変わっていくではありませんか。
35年の歴史は厚く、容易く動かせると思うなよ?と我々の目前に高い壁を築き上げておりました。

 

RIMG0076

 

 

駄菓子菓子。
我々とて負けるわけにはいきません。
ブラシと雑巾を駆使し、和気あいあいとにぎやかに格闘すること丸1日。
遂にその厚い壁の向こう側が・・・!!

 

DSC_1097

 

 

長年の汚れを落とした光ハイツ。
皆様のご来場をお待ちしておりま~す!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top