あけましておめでとうございます。

DSC_2089
昨年スタートした長野ビンテージビルプロジェ
クト。
今年はいよいよ本格始動致します。
何卒よろしくお願い致します。

 

DSC_2100

 

 

・・・と、お堅苦しい挨拶はこのくらいにして。
今年からこのブログも本格始動!
昨年に引き続き、ワタクシ小林と塚田が自由に
楽しく投稿してまいりますのでよろしくです
ペコリm(_ _)m

 

DSC_2102

 

さてさて、アドイシグロは本日が仕事始め。
9日ぶりに光ハイツをのぞいてみたら
エントランスがすっかりお正月モードでした。
Σ(゜Д゜)奥に何かあるんですけどっっ・・!?

 

DSC_2091

 

と思って近づいてみたら、小さな台の上に
小さな鏡餅が鎮座ましましておりまして。
光ハイツ自慢のカワユイ照明に照らされて、
なんだかとってもいい雰囲気。

 

DSC_2096

 

冷たい外気に冷やされた体とはウラハラに、
心がほっこり温まった瞬間でした。

全国の皆さん、
A HAPPY NEW YEAR

            by.小林

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top