【レポート】今年初びんずる市へ行ってきました!

今年度最初の「びんずる市」に出店です。場所は池のほとりでした。

出店中
子供たちに人気なのはやはり「壁紙ぬり絵」でした!
今年はNEWバージョンにしました。ちなみに隣の写真は2014年バージョンです!
壁紙ぬり絵 ぬり絵2014バージョン

熱い中汗をいっぱいかきながらぬり絵を楽しんでくれました。
ぬりぬり
もちろん大人の方々も子供たちに負けないくらい真剣にぬり絵やってましたよ~!
大人もぬりぬり 
ものづくり管理人の神田さんもぬりぬりしちゃいました(笑)
神田さんもぬりぬり

昨年のびんずる市で大好評の「切り文字」です。今回はハートや星形の大きさの異なる物も登場しました。
「かわいい~」「すごい~」とおほめの言葉いただきました。
切り文字&スツール

切り文字
「光ハイツ」や「リノベーション」興味のある方々にも会場でご説明しました。
現在入居募集中の「403号室 鉄と本とわたし」のすばらしさをお伝えしました。

みなさま『DIY』ができるお部屋に興味を持っていただけたようです!
暑い所、ブースに足をのばして遊びに来てくれた皆様方!ありがとうございました。

7月は、光ハイツでもイベントを開催予定です。
次なるお部屋構想も、着々と進んでいます!お楽しみに~ノシ
▽光ハイツ入居募集中
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room403                        

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top