【302号室Mint Green】工事前レポート

みなさんこんにちは!

今週から、光ハイツのニューリノベルーム
302号室「Mint Green」の工事がはじまっております☆
デザイン案は、こちらからご覧いただけます。
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/blog/4646
今日は、工事前のお部屋の様子を荒井がレポートしたいと思います。
302号室

まずは、水回りから紹介します!
トイレ とてもめずらしい黒い便座がついてます。
湿気で、カビが・・・
Befor トイレ

お風呂
Befor お風呂

お次はキッチン
Beforキッチン

換気扇
真下からの換気扇
床は、今では見かけなくなったパーケットフロアです。
床

南側のお部屋。
南側部屋

北側のお部屋。
北側部屋
前に住んでいた入居者さんがつけたのか・・・
洋服かけがつけてありました笑 
北側お部屋

現在光ハイツでは、403号室「鉄と本とわたし」が入居募集中です!

302号室「Mint Green」どんなお部屋にリノベーションされるのか楽しみですね!わくわくです☆
随時、工事の様子をアップしていきますのでお楽しみに~!

302号室「Mint Green」入居募集中です!


https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room302
▽光ハイツブログ
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/category/blog
▽光ハイツfacebook
https://www.facebook.com/hikariheights
こちらのお部屋をデザインした六川君のリノベーション日誌も、ぜひご覧くださいませ☆
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/tag/rokugawa-blog
【イベント予告】
7月25日(土)のかべぬりワークショップで左官しちゃいます☆

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top