【図工の学校】 お部屋デザイン担当六川による ぐるぐるアート!

図工の学校
お部屋デザイン担当六川による ぐるぐるアート!

ぐるぐるアートとは、目、鼻、口・・・と、ぐるぐる回しながら、みんなでイラストを描いていきます!
今回は、新しい光ハイツのリノベーションルーム
「ルーブル」に合わせて、貴婦人の頭を動物に!!
色付けもしました♪

まずは下絵から〜。

ぐるぐる回しながら描いていきます!!

PA241047

下絵が終わったら色塗りです!!これも、一色一色、回しながら描いていきます。

PA241054

だんだん出来てきた!

PA241073

完成したら、鑑賞タイム!!

この婦人、格悪そー(笑)とか、好き勝手に想像を膨らませます♪

PA241085

鑑賞が終わったら、投票タイム!

みんな、好きなの選んでー!!

(ちょうどやってきた、アドイシグロ社長も参加!)

せーの…

PA241089

ほとんどの票が一つに!!

その作品がこちら

PA241095

髪の毛の紫とまだら模様がきれいなカエルちゃんでした!

ドレスも、「ルーブル」っぽい(^^)

そのあとは、みんなで記念撮影!

PA241092

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

完成した作品がこちら^^

初めの下絵。

PA241128のコピー

PA241129

PA241130

とっても個性的な動物貴婦人が4人??完成致しました。

ぐるぐるアート、みんなの考えや個性が混じりあって、完成するアート。

思いもよらないものが出来たり…楽しい時間でした!!

(文/六川)

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top