盛り髪アート展、受賞者への副賞のつちのこ!

盛り髪アート展、受賞者への副賞の天使の羽付き「つちのこ」を紹介します!

「つちのこ」は、僕(六川)が趣味で作ってる造形物です!

こんな感じ…

802d72_5be01d43d3c74c9f99e8977337568681

そして今回、多分飛べないであろう天使の羽がついた、金・銀・銅のつちのこが副賞になっています♪

それがこちら!

ジャーン!!!

P1250013

え、なんで天使の羽なの?

それは、202号室「ルーブル」のサブテーマが

〜天使の隠れ住む部屋〜だからです!

P1250018

まばゆく光っていますね!これはちょっと金に見えますが、銅のつちのこです!

各賞に贈られました♪

P1290021

そして、ROKUGAWA賞には、黄色つちのこが贈られました!

以上、天使の羽付きつちのこの紹介でした〜^^

 

そして、今、盛り髪アート展の最優秀賞作品を特別審査員 FLAT FILE モリヤコウジさんに額装していただいています♪

楽しみです^^

また、本日より盛り髪アート作品の返却を行います!

アドイシグロに取りに来ていただくか、光ハイツのイベントの際にお返しいたします。

六川に会う機会のある方は直接お渡しします♪

(文・六川)

 

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top