【イベントレポート】メキシカンスカルを作ろう!

9月3日に開催されました、新しいリノベルーム『MEXICO』の工事スタートイベント!
メキシカンスカルを作ろう!

そもそも、メキシカンスカルって??
メキシコでは、日本のお盆のような行事でガイコツを飾るそう。

そして、個性的なメキシカンスカルがたくさん出来上がりましたよ!
もとの白いスカルは僕(六川作)です。
ちょっとゆるい…笑
そんなスカルですが、皆さんの手によって、個性あふれるメキシカンスカルとなりましたよ!!

23blogs20160903

光ハイツへようこそ〜^^

24blogs20160903

まずは、ベースのスカルを選びます♪

25blogs20160903

色つけは、メキシカンスカルの資料を見ながらも、自由に〜♪

27blogs20160903

子供も真剣!!

28blogs20160903

塗って、塗って……!

29blogs20160903

かっこいい!!

30blogs20160903

和の模様を入れたスカルも。

32blogs20160903

完成〜!!

31blogs20160903

みんな個性的なスカルが完成しましたよ!!
参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!

メキシカンスカル……楽しいですよ♪
9月10日(土)のびんずる市(善光寺境内)でも、ちょっとだけ販売しますよ^^

(文・六川)

 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top