『オトナの石ころあそび』を開催!!

20161105-01

504号室「土間のある風景」再リリース記念企画
『オトナの石ころあそび』を開催!!
石ころあそび??
おはじきあそび的な……??
いえいえ、石で動物のペーパーウエイトを作るワークショップです!
楽しくみんなで、「石でアートしよう!」という企画なのです。

今回は、「土間のある風景」再リリース記念企画!
土間→灰色→石!!!そんな発想からです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、石選びから……どれにしようか。迷います。

そして、石を選んだら、絵にしてみます!
スマホで動物の写真を検索しながら♪

20161105-02

そして、塗っていきます♪

20161105-03 20161105-04 20161105-05 20161105-06

そして…そして……

完成~♪

20161105-07

みんな石の質感や形をうまく使った、動物ペーパーウエイトが完成しましたよ!!

そして、504号室「土間のある風景」を見学!

20161105-09

「住んでみたい!」そんな感想が聞けて嬉しかったです^^

最後はみんなで記念撮影♪

20161105-08

参加してくださった方々、ありがとうございました!!
これからも、楽しいワークショップを企画していきます♪

(文・六川)

504号室のお部屋ページはこちら

只今工事中!「MEXICO」のお部屋ページはこちら

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top