「アドイシグロのもちつき大会&お部屋大公開感謝祭2017」を開催!その2

お部屋大公開!のレポートです。

ぐるりツアーと題したお部屋をぐるぐるまわる、すごくお得!?なツアーです。

今回のぐるりツアーでは、
リノベーション前のオリジナルのお部屋から始まり、

半分が土間なお部屋。土間な気分に浸れる
504号室「土間のある風景」、

日本で身も心もメキシコを体感できる!?
402号室「MEXICO〜メヒコ〜」、

まるで、カフェな空間。アドイシグロ打ち合わせ室「TIME」

の4つのお部屋をぐるっとしますよ!!

まずは、リノベーション前のオリジナルのお部屋から!
昭和の雰囲気満載です!!(ここがbeforeとなるのでbefore,afterを感じることができます!)

420170203

2番目は、504号室「土間のある風景」です。
自然の木の色と白、そして土間のグレー。3色の色の調和が美しい、おしゃれ空間です!
504号室「土間のある風景」お部屋ページはこちら

120170203

次に、メキシコをイメージしたお部屋、402号室「MEXICO〜メヒコ〜」です!!
鉄筋コンクリートの建物の中とは思えない作りと異国感に、みんなちょっとびっくりです。
402号室「MEXICO〜メヒコ〜」お部屋ページはこちら

220170203

そして最後に、アドイシグロ打ち合わせ室「TIME」
リノベーションしたばかりの打ち合わせ室。
いつでも見れるリノベーションルームです^^

320170203

参加者からは、402号室「MEXICO〜メヒコ〜」の感想が多く寄せられ、
「メキシコの、のどかな午後のひとときのイメージでとてもホクホクするお部屋でした。」
「細かいところまで遊び心を感じた。ここに住んだら楽しそう。ライフスタイルも変わりそう。新鮮な生活が始まりそう。」
などの感想を頂いています。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

以上「レポート その2」でした!
ブログを読んでくださっている方々ありがとうございました!!

(文・六川)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top