六川の福岡研修レポート!その5 〜1FにDIY工房がある!?第2吉浦ビルへ〜

120170227

第2吉浦ビル、すごいんです!!
マンションの1FにDIY工房があるんです。
それも、すごくかっこいい♪

220170227

320170227

自分の欲しいものを自分で作れる!
その環境が整ってるって、もうすごい事ですよね^^
工具が整然と並んでいるのを見れば誰でも眠っていた創作意欲が湧きだしそう。
光ハイツにも欲しいな…。

アドイシグロでは会社リノベと題して、打ち合わせ室「TIME」のリノベーションを行いました。
会社リノベの第二弾は作業場を予定しています!!

「こんな作業場だったらかっこいいよね〜!」
1Fの「コウボウ Teku」を見て、すごくワクワクしてきました^^

「コウボウ Teku」HPはこちら

吉浦ビルHPはこちら

(文・六川)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top