メヒコな石ころアート開催!

こんにちは。六川です。
今回は「メヒコなペーパーウエイトを作ろう!」というワークショップです。
どんなものができるんだろう…??
今回はなんと、試作品を作りませんでした!
参加者の自由な発想と個性に期待していたからです。
(作る時間が無かったというのが本当の理由ですが)

でも、みんなすごいですね。本当に。
メヒコの資料をざっと見て、石を選んで創作!
みんな集中して、一人3個から4個のペーパーウエイトが完成〜♪
それも、みんなメヒコな感じで…
クオリティが高い!

なんでもない灰色の石ころが、色鮮やかに個性を持つ。
なんだかいいですね。
灰色く見えて何だかつまらないことの多い社会も、ちょっとしたことや見方で鮮やかな輝きが見えてくるのかもですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

120170329

220170329

320170329

420170329

(文・六川)

 

光ハイツ只今入居者募集中!
メキシコなお部屋!?「MEXICO~メヒコ~」はこちら

光ハイツ只今入居者募集中!
心地いい土間空間!「土間のある風景」はこちら

光ハイツ只今入居者募集中!
まるでN.Y. のアパートメント!「OLD BLUE」はこちら

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top