ハロウィンin光ハイツ!

「ハロウィン、ハロウィン♪」と、ちょっと浮き足立っている六川(ロクガワ)です。

アートをゆる〜く、楽しもう!!という企画「ゆるゆるアートタイム」を開催しました!

今回はハロウィンのエントランス装飾!!
(光ハイツエントランスが味気ないので…)
ウシグロくんもエントランスで参加者を待ってます^^

装飾の方法は、
黒、オレンジ、ピンクの3色の画用紙を切ってそれっぽく仕上げます!
この「それっぽく」は一番重要なことですww

ハサミとカッターを用いた切り絵アート♪
切り絵って、難しそう…。
…本当に難しいです笑
(僕は簡単だと思っていました。)
でも、参加者はうまかったです!
本当に!

そしてこれが完成品〜♪

すごい良い感じですね!!
反省点として、
もっと切りやすいハサミを用意しておけば良かったです…。
「弘法筆を選ばず」とか言いますが、
やはり切れるハサミを用意した方がいいですね。
時間も10分オーバーで申し訳なかったです…。

でも、本当に楽しい時間を共有できました!
ありがとうございます!!
とってもいい装飾になりました♪

(文・ロクガワ)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top