ユルっと信狼会@光ハイツ

3月1日(木)に光ハイツで「ユルっと信狼会@光ハイツ」を開催しました。
交流型論理ゲーム、「人狼」を行うのにはピッタリなお部屋、ミステリアスな雰囲気もある202号室「ルーブル」を使用しての開催でした。
夕方からのイベントでしたが、入れ代わり立ち代わりで総勢20人ほどの人狼好きな参加者に集まって頂き、光ハイツの静かな夜に熱い攻防戦が繰り広げられました!

私自身は確か3回目の人狼会でしたが、今回は村人→人狼→霊能者という立ち回り。
いずれの回にも共通して、己の論理構築力の不足を感じざるを得ませんでした。(…という言い訳をしておきます!)
しかしながら皆さん初対面の方もいらっしゃる中で、活発に交流し、ゲームを楽しんでいました♪遠くからお越しいただいた方もいて、光ハイツとしても多くの方に知って頂けて良いイベントになりました。
ありがとうございました。

また機会があったら開催したいですね!

(尾藤)

次回のユルっと信狼会は、3月22日(木)そる亭にてあります。
【日時】 2018年3月22日(木)18時30分~22時00分
【場所】 そる亭 市問御所町1325 中島ビル2F
詳しくはこちら
http://twipla.jp/events/304005

今回開催したリノベーションルーム、202号室お部屋ページはこちら
https://ad-ishiguro.com/hikariheights/hikariheights/room202

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top