光ハイツ花壇レポート

こんにちは!

もうすぐ6月ですね。
だいぶ前のことですが、光ハイツエントランス前の花壇に
ラデッシュを植えました!

お花の咲く一角に、菜園コーナーが陣取っております。

ラデッシュは二十日大根ともいうみたいなので、成長は早かったです。

ゴールデンウィーク明けの、5月8日には何個か食べられる大きさになりました!
約1ヶ月あれば、収穫できるなんてお手軽な野菜です!

採れたてラデッシュは、花壇の水くれ中にお会いした光ハイツの入居者さんにプレゼントしたり
いつもお掃除を頑張っている光クリーンメンバー(アドイシグロ若手社員)で分けました!
先日の持ち寄りごはんの時も、登場しましたよ。

(荒井)

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top