【入居に関わる】光ハイツのQ&A

Q1:ウォシュレットはないのですか?

A1:この度、募集中のお部屋には全室ウォシュレットを付けることにしました!
現在付いていないお部屋には入居決定後に施工します。

Q2:ペットは飼えますか?

A2:今のところペットは不可としています。

Q3:ペット不可と聞きましたが、カメはどうですか?

A3:人間の手のひらサイズのカメを水槽で飼う程度であれば大丈夫です。
他にはお祭りで売っているサイズの金魚を飼う等も大丈夫です。
※育てている内に巨大化するものや、人に危害を加える恐れのある場合はNGです。

Q4:お風呂場を広くする予定はありますか?

A4:DIYで挑戦したい!という入居者さんが居ましたらご相談にのります。

Q5:定期建物賃貸借契約にしている理由はなぜですか?

A5:光ハイツでは定期建物賃貸借契約にしております。ですが、普通の賃貸借契約とほとんど変わりありません。再契約の際に新たに敷金や礼金がかかることはありません。契約条件を守っていただいている入居者さまは再契約が保証されておりますのでご安心ください。

Q6:法人契約の場合にも定期建物賃貸借契約でしょうか?

A6:法人契約の場合には、普通賃貸借契約でも大丈夫です。これまでにも法人契約で何名かそのような対応をした実績もあります。ご相談ください。

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top