光ハイツエントランス リニューアルしました!

光ハイツのエントランスがリニューアル

アドイシグロの荒井です。自己紹介遅れましたが、今年より入社しまして総務部です。

実はここ最近光ハイツのブログなどアップしておりました。よろしくお願いします!

さてさて本題に・・・昼間でも薄暗い印象だったエントランスが、明るくリニューアルしました! 入口に光ハイツのロゴ看板が取付けられました! 看板屋だからつけたいと思った時にすぐできちゃうんです!さすがです!笑

●エントランス入口● Before↓                     After↓

P1010331_R DSCN4603_R

●自転車置き場● 昼間の様子↓

DSCN4598_R

エントランスに入って正面には、アドイシグロの巨匠 古川画伯の作品も展示されています。

題名は「高社山」 巨匠の故郷、中野にあるお山です。

RIMG0709_R

以前は、自転車のタイヤ痕などで汚れていた壁もペンキを塗り替えをしてキレイになりました!

タイヤ止めを兼ねたオシャレな間接照明も設置されました~★

さわやかなグリーンは、光ハイツのお掃除隊として活動中の光クリーンのエプロンとお揃いですよ! 昼と夜とではだいぶ印象が変わります。 DSCN4585_R

夜↓ じんわりとした灯りがいい感じですね(・´ω`・)

DSCN4587_R

なんということでしょう!((*゚゚∀゚゚*))(某テレビ局 ビフォーア○ター風)中にLEDがついています!

LEDを自在に操ることができちゃうのも看板屋だからですね!

RIMG0714_R

光ハイツの顔であるエントランスも明るく生まれ変わりました! まちとつながり、まちに愛される「ビンテージビル」になっていきます! DSC_8227_R

【イベント情報】 現在、楽しいイベント企画中です! 決まり次第、Facebook,光ハイツHPにて発信いたしますので、ご覧くださいませ~!

光ハイツFacebook  https://www.facebook.com/hikariheights

光ハイツホームページ https://ad-ishiguro.com/hikariheights/

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top