【レポート】お部屋体験WEEK ダイジェスト

みなさま、こんにちは!
光ハイツは、今週3月9日(月)から3月13日(金)の5日間
「光ハイツお部屋体験WEEK」と題しまして、
2本立てで、イベントを開催いたしました!
大人の女子会「橙~daidai~」で集まってなにする?
NY気分で「OLD BLUE」で集まってなにする?

【月曜日】 ノンアル女子会
乾杯~!
DSC_0687_R
アルコール(←※入ってない)も借りたおかげか和気藹々と、お部屋のこと、
近所のおすすめ居酒屋さんの話など盛り上がりました!笑
DSC_0703_R
「OLD BLUE」のお部屋も気に入っていただけました。
1日目 602見学

【火曜日】おまんじゅうSAWAKAI
善光寺のちかく「つるや」のフワッフワの酒饅頭をいただきました!
DSC_0721_R

初めて光ハイツに訪れてくれた参加者さん。「橙~daidai~」の壁の色や、
壁の白と木の茶色など「良いですねー」「かわいいー!」とか好評でした。

「OLD BLUE」の天井は、もともとは「ダマスク柄」というThe・昭和な茶色でした!
2日目 602見学 DSC_0775_R
なんということでしょう!白いペンキを塗ったことで、どことなくおしゃれなヨーロピアンな感じに生まれ変わりました。

【水曜日】おやきランチ
全部で13種類のおやきオールスターズ★@南屋さん
不動のセンター「きりぼし」から、変わり種「そら豆」まで顔をそろえます。
KIMG1237_R

おやきランチ

3日目 602見学
木目も素敵です。

【木曜日】「本好きのための夜のワークショップ」
金曜日が待ち遠しい、木曜日の夜に・・・大人たちが集いました。
DSC_0819_R
おつまみ、ノンアル(ときどきビール)をお供に、
自分の好きな本のこと、「こんな本棚がいい!」
次の光ハイツリノベ部屋「鉄と本とわたし」(←初発表!!)について、妄想を膨らませました~!
DSC_0842_R

リノベ部屋妄想 ピース又吉って・・・笑 リノベ部屋妄想

【金曜日】「ヱビスパンランチ&テーブルゲーム」
本日のメイン!チャッチャラー 
ヱビスパンのサンドイッチー!真ん中に、イチゴサンドが!おいしくて幸せでした★
エビスパンサンドイッチ

さらに、本日の参加者5人中3人が「あらい」さんという奇跡が起きました笑
おニューの新井さんを、両脇の荒井さんでサンドイッチ!
DSC_0889_R

ババ抜き、大富豪、七並べ、スピード、オセロ・・・
仕事を忘れるくらい、楽しくて熱中してしまいました・・・ごめんなさい笑
ババ抜き
白熱のオセロ対決&スピード対決!
上オセロ対決・下スピード対決

5日間盛りだくさんで行いました「光ハイツお部屋 体験WEEK」!
遊びにきていただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

3月も中盤に差し掛かり、
602号室「OLD BLUE」、303号室「橙~didai~」ともに入居申し込みが来ておりまして、
見学できるのもあとわずかとなっております。

次のリノベ部屋は403号室「鉄と本とわたし」構想中です。
情報は随時ワークショップアップしていきますので、ホームーページFacebookを要チェックです!!
いいね!もお待ちしてます!よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ  (荒井)

                                                 
ご注目!! ↓↓↓ 
≪次回イベント予告≫
「光ハイツ」新しいDIY 賃貸物件 
403号室「鉄と本とわたし」スタートイベント★
2015年4月4日(土)15:00~19:00 

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top