ランチお花見会に行きました!

みなさまこんにちは!
ここ最近、暖かかったり、寒かったりな気候が続いてますね・・・。
4月になったのに!!と愕然としている荒井です。

先週木曜日は久しぶりのポカポカ陽気だったので、皆でお花見に行ってきました。
DSC_1520_R

場所は光ハイツのご近所にある柳町公園。
ご町内の方々によって、紅白幕や、提灯でかざりつけられ
この時期になると毎年お花見したくなるスポットです。
DSC_1545_R
悪天候続きの中でのお花見日和、沢山の人でにぎわっていました。
親子連れから会社勤めらしきお姉さん方まで。
考えることは皆同じなのですね。
DSC_1524_R
かろうじて座れるスペースを確保し、いよいよお弁当タイム!
DSC_1531_R
・・・外で食べるお弁当って、なんでこんなに美味しいんでしょう。
心地よい春の風の中、食べたおにぎりは、美味しさ倍増でした笑!

あ、写真は4月に入社したお二人と小林の3ショットです。
桜が満開な中、おしゃべりにも花が咲いたとか・・・(笑)
DSC_1537_R

DSC_1548_R
爽やかな緑あふれる季節までもう少し、香り華やかな季節を目いっぱい楽しみましょう☆

DSC_1549_R   DSC_1552_R

4月25日(土)には、NEWリノベルーム403号室「鉄と本とわたし」完成見学会を開催いたします!

アーカイブ

光ハイツへの交通アクセス・周辺情報
Top